マクロミルへ登録

2016年11月29日

20161128

欅の運動会、面白かった。
一生懸命だから見てて微笑ましい。
変にハデな外見な子がいないのも好みなのかな?
【関連する記事】
posted by SOSA at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

20161106

理事会→防災訓練→懇親会。

部品が古くなったことの調査を受けて了承。

中身が水に交換された消火器を使って
火に見立てたコーンに消火訓練。
子供は楽しそうで2回もやってた。

はま寿司とほっともっとで懇親会。
集まれば意見が出る出る。普段から言えばいいのに。
面白そうだから関わってみる。
posted by SOSA at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20161105

ひさしぶりのフットサル。
間隔空いたと思ってたけど、1年ぶりとは思わなかった。

序盤は動けずに衰えかと思ったけど、ほぐれてきたらそれなりに。
鈍っている部分が大きかったみたい。
瞬間的な動きは昔通りできたので安心した。
今回よりメンバーご子息が2名参加。他のメンバーと時間の経過を語る。

夜は油麺。
posted by SOSA at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

20161104

休暇取得。

三郷のららぽーとのトーマスタウン。
車検出し中なので電車で。

まだ2歳だからあまりわからないかと思ったけど、
なんか楽しかったみたいで帰りは爆睡。

帰りに貨物列車の故障に巻き込まれた。
苛立ってる人もいたけど相方はイベント感覚で
捉えてくれてたから落ち着いていれた。

東西線で急病人。
周りが慌ただしい日でした。

夜ははま寿司。
posted by SOSA at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

20161023

写真を引き取りに行った。

サイゼリアでサイドメニューから炒め物を2点。
夕飯作り中にお菓子をつまむ。完全に抜くと無理らしい。

夕飯はほうれんそう炒め、ベーコンオムレツ、野菜スープ。
ベーコンオムレツ好評。
posted by SOSA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20161022

健康診断の結果を受けた再検査で病院。
重症ではなさそうで安心。

食事に誘われて夢庵。
言われた通り炭水化物を抜くような
メニューを探して「肉豆腐」にした。
残したもの食べたから抜いてはいないけど。
posted by SOSA at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

20161016

相方の実家に夕飯を誘われた。
実家に行きがてら、錦糸町丸井。
お目当てのものはなかったが、昼食。
子供に選ばせたら珍しくとんかつ。
夜はステーキを外食。ドンのほうが
おいしい気がするから今度誘う。
帰りにマックでポテト。お目当ての物じゃないが、
気に入るものが見つかった。
posted by SOSA at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20161015

思いつきでじいちゃんとばあちゃんの墓参り。
掃除してたら日が射してきた。
ラゾーナで昨日の記念日の品。いつ着てくれるか。
子供が自分でゲームを買った。僕はバトルシティが最初。いつだっけ?
「熊本づくり」をおみやげ。ちょっとくさいか。地元のがおいしく感じるのは何かあるのか?
posted by SOSA at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

20161009

ボクらの時代。
時任三郎、中井貴一、柳沢慎吾。ふぞろいの3人。
世代じゃないけど仲良さそうな3人を見て楽しかった。

ワイドナ。
ベッキー復帰。
いろいろつっこまれてたけど返しのチョイスと瞬発力は錆びてなかった。
最後に言ったこの言葉で復活すると確信した。
「テレビのお仕事大好きです」

逃走中。
なんか安い?
八景島の番宣かと。
岡田は年末に向けて忙しくなると思う。乗り越えたら大ブレイクだろう。
posted by SOSA at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

20120810

なでしこ起きれた。
早く起きたから早く行く。
07:11頃発→7:47頃。
品川で特急に抜かれた。

昼:そば×2。桃の缶詰。

間食にあんパン。

夜:ごはん、豚汁そば。

23:07発。
posted by SOSA at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

