マクロミルへ登録

2011年05月21日

20110520

0907発。

昼の為に吉野家で牛皿。
特盛頼んだら、並を二つ買った方が安くて同じ量との事。
110円引き効果か。

というわけで、昼は米持参で牛皿。

夕方にクロワッサン。

夜はパンを用意してたけど誘われたので社食カレー。

22:55発。

家に着いておくれながらがば生!ハナワレコード

きょもの雑談中の低い声が好き。

きょもがきゃんちの変なところをいう。
・失敗した時にこっそり隠そうとするけどばれてる。
腐ジョッキ−のころにもよきゅに言われてたね。

最後のアコギのコーナーは良いね。
posted by SOSA at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

20110426

新杉田最終日。
昨日の飲み会をひきづり遅刻。10:15着。

お昼はなぎさ。激辛カレー。
昨日の体調をひきづりしゃっくりが止まらない。

今日の仕事は待つこと。

17時着。

夕飯は野菜炒め、納豆カレー。
昨日の体調をひきづりしゃっくりが止まらない。

22:55発。
posted by SOSA at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。