マクロミルへ登録

2011年09月18日

20110917

08:18発。
駅が混んでると思ったら連休初日だった。
うるさくしなきゃはしゃいでもらってよいんだけど。

バタバタしまくってリズムなんてない中なんとかかんとか。
20分以上遅れてた22:29発に乗った。
東西線終電になっちゃったよ。

わさびとろろ大盛。
posted by SOSA at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

20110916

暑くて起きた。
08:03発。東葉高速からのやつ。混んでる。
車内におっぱい半分出てる人がいた。ごちそうさまです。

そういえばこの時間はMAX×MAX。

キムチ、おにぎり、塩大福。
おにぎりが高くなった。うめづくし198円でよかったのに。
22:55発。
そば特盛。味落ちたか。
posted by SOSA at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

20110907

遅れてた08:34に乗った。
コーヒー、おにぎり、キムチ、饅頭、どら焼き。

22:50グリーン。

ポテトL×2。

相方のパソコンの調子がわるいらしい。
起動時にWindowsの壁紙が出たところでフリーズ。
強制終了後再立ち上げ。CheckDeskが起動。
無事終了後は問題なく再起動。
とりあえずそのまま使ってもらうことになった。
posted by SOSA at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

20110906

08:39発。

おにぎり、キムチ、大福(3個入り)。

夜に打ち合わせ。追い込みの仕事ができなかった。

23:07発。
チーズ牛丼大盛。
posted by SOSA at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

20110905

08:46出発
東海道で電車の走行音を録音してる人がいた。

コーラ、コーヒー、キムチ、おにぎりセット×2。
やっぱりおにぎりは多かった。難しい。
ローソンタンブラーゲット。昼過ぎまで忘れてたのはないしょ。

0:15帰宅。豆腐納豆。
posted by SOSA at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。