マクロミルへ登録

2011年10月13日

20111012

のんびりしたのもあるが、会社に出かける前に相方と子供が遊びに行く。

08:48発。
09:32発。

Excel、スクリプト。

21:15退社。
CDを売る。ミスチルがやっぱり高い。
よりこが意外に高い。

天一大盛。期待高まりすぎかイマイチ。当分いらない。

22:00発。ひさしぶり。が、やけにタバコ臭い。
早くホームも禁煙にならないか?
除染とか騒ぐやつ、もっと身近な有害なものにも敏感になれ。

地下鉄の方が断然に空気がきれい。
やっぱり地下鉄派。
夜更かし気味の相方に会えた。よかった。
posted by SOSA at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

20111011

08:17発。
東葉高速からくるやつは混んでる。
09:00特急。
やっぱり08:01発じゃないとダメかな?
昼:弁当
夜:おにぎり
のつもりが昼に全部食べる。
夜:社食カレー

ひたすらExcel。一番眠くなる。

あと一歩で時間切れ。

23:08発。
電車内で牛丼弁当をお隣が食べる。
そこまでの域には達していない。負けた。
posted by SOSA at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。