マクロミルへ登録

2006年01月31日

つゆしゃぶ ちりり

通勤途中にちらしを配っているのを見かけるけど
かわいい女の子が配ってると
とりあえずもらうようにしている。

今日もらったのは新しくオープンしたしゃぶしゃぶ屋さん。

京都・烏丸 つゆしゃぶ CHIRIRI 東京汐留店

一言で言えば“豚しゃぶ屋”さんなんだけど、大きく違うのは肉の薄さ。
通常2mmのところ、このお店は0.8mm。
だから、しゃぶしゃぶどころかくぐらすだけで食べごろらしい。

しゃぶしゃぶが好きなのでかなり惹かれています。

場所が本当に汐留からずれてるからすこしわかりにくいのかな?
posted by SOSA at 11:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 食処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました〜
つゆしゃぶちりり、良いですよ〜
「ちりりコース」がイチオシです。
Posted by あみこ at 2006年01月31日 21:39
あみこさんいらっしゃいませ。

ぜひ寒いうちに行ってみたいと思っております。
Posted by SOSA at 2006年02月03日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初天神と、つゆしゃぶちりり
Excerpt: 今日は、天神さんに行ってきました[:GO!:] 毎月25日は、北野天満宮で骨董市が開催されますが、 1月の25日は「年の一番初めの天神さん」ということで、 いつもよりたくさんの屋台が並びます。 ..
Weblog: いちご部屋の食日記
Tracked: 2006-01-31 21:37