マクロミルへ登録

2006年06月06日

別亭 鳥茶屋

また、ネットで探した行きたい食べ物屋さんの話。
↓こちらのページを見ました。
power of smile 〜あしたはあしたの風がふく

気になったお店はここ
別亭 鳥茶屋
新宿区神楽坂3−6 (芸者小道)
飯田橋、牛込神楽坂、神楽坂のそばみたい→地図

親子丼、うまそう。。。

ちなみにこちらが本店


あー、おなかすいた。かえろう。。。
posted by SOSA at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 食処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

メルヴェイユ 日本橋

友達のブログ見てたら
奥さんの誕生を記念してフレンチを食べに行ったらしい。

僕なんかディズニーのレストランで緊張するのに。。。

くやしいから(?)どんな店か調べてみた。


続きはこちら
posted by SOSA at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 食処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

つゆしゃぶ ちりり

通勤途中にちらしを配っているのを見かけるけど
かわいい女の子が配ってると
とりあえずもらうようにしている。

今日もらったのは新しくオープンしたしゃぶしゃぶ屋さん。

京都・烏丸 つゆしゃぶ CHIRIRI 東京汐留店

一言で言えば“豚しゃぶ屋”さんなんだけど、大きく違うのは肉の薄さ。
通常2mmのところ、このお店は0.8mm。
だから、しゃぶしゃぶどころかくぐらすだけで食べごろらしい。

しゃぶしゃぶが好きなのでかなり惹かれています。

場所が本当に汐留からずれてるからすこしわかりにくいのかな?
posted by SOSA at 11:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 食処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。