マクロミルへ登録

2008年10月09日

【広告】ダイエット<生>クリアテイスト

テレビ見てたら、加藤ローサがお酒のCMをしてて、
おやっ?と思ったので調べてみたら23歳だった。オサナイ

その商品はダイエット生クリアテイスト
サイトに行って見たらTVCM、メイキング、グラフィックのデータがあったり、
簡単なクイズに答えるとスクリーンセーバーをもらえたりする。
コンテンツの中にはこんなものまである。

あなたのココロ見透かします
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

なにやら道端で聞いたら警戒しかねない怪しい文句だがなんのことはない。

『インストール後、「スタート」ボタンをクリックしていただくと、
あなたにぴったりのDietをPC内からワード検索をして見つけ出してくれます。

また、「ムービーを再生」ボタンをクリックしていただくと、
あなただけのオリジナルDietムービーの再生画面が起動します。』というもの。

試すのにソフトをダウンロード、インストール、実行しないといけない手間はあるものの
客観的に自分のPC作業を見たい時は役に立つ面白いソフトかもしれない。
posted by SOSA at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

【広告】フォーカス・リーディング

結構、本が好きでいろんな本を読みます。
小説、コラム、技術書、など。
辞書を頭から1ページずつ読みことがブームだったこともあります。

しかし、困ったことが一つ。それは読むスピードが遅いのです。
一単語、一文字を丁寧に追ってしまうので非常に時間がかかります。

推理小説のクライマックスシーンのような
テンポのある場面でもこれだから困ります。

それで、読み方について調べていたところ下記のようなものを見つけました。

高校教師から速読
伝道師へなった寺田昌嗣氏の
人気速読講座が本になった。


【フォーカス・リーディング】


よく知らなかったのですが、この著者の講座は
3日間で10万円という受講料にもかかわらず、
常にキャンセル待ちと言った状態の講座だそうです。

その書籍内容はこちらから。
posted by SOSA at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

【広告】リバイタリフト エッセンス

最近、うちの子はつかまり立ちの一歩手前。
脇とか支えてやると、よろけながらも歩くまねをする。
僕が、そうやって遊んでいるのを見ていた相方が一言。
『うちの子は頭が大きくてバランスがおかしいね。
小顔マッサージしないとね。』…赤ちゃんだからしょうがないじゃん。

でも、小顔マッサージってなんだ。ちょっと調べたら下記サイトを見つけた。

リバイタリフト エッセンスの
より効果的なお手入れのために、
ロレアル パリ研究所では、
スペシャル マッサージを開発しました。

http://www.revitalift.jp/massage/index.html


むくみって、顔をマッサージすると取れるんだ。知らなかった。
普段は寝る前の水分を控えたり、顔に強めのシャワーを当てたりは
してたけど、マッサージすることで血行がよくなるんだ。

うちの子は寝る前に一杯(ミルク)、顔はおろか頭を触られるのも
いやがる。そりゃ、小顔にならないわけだ。(チガウ)
posted by SOSA at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

【広告】外貨オンライン

ドルの円相場が100円を切り、
日経平均も10000円を切り、
ガソリン高騰のため、上がっていた物価は
ガソリン代が下がっても高値のまま。

こんな状況を打破できる手段の利率下げも
ただでさえ低い日本ではいまさら下げたところで
効果は薄い。
しかも、政変、選挙に捕われ、政府は何一つ有効な方針を
立てられないでいる。

夢も見れないこんな中、2007年度年間取引高No.1の外為オンライン
応募者の夢を叶える【外為の泉に願いを!キャンペーン】を掲げています。


内容は『ご応募された夢の中から厳正なる選考にて、
上限1,000万円相当額まで複数名の夢を実現します。 』と、あります。

夢を言葉にするだけで、叶えられるかもしれないチャンスです。

これを機会に外貨取引を勉強して、想う夢に近づいてはいかがでしょう。
posted by SOSA at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

思いつき

パソコンに向かってると、たまにふと思いついた単語を検索してみたくなることがある。

今日は以前、自殺した友達の名前が、ふと、頭に浮かんだ。
続きを読む
posted by SOSA at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ドイツW杯対戦国について

ふと、ドイツW杯の予選であたる三つの国に対して
少し知りたくなってまとめてみた。

興味のある方は目を通してみてください。

posted by SOSA at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツW杯対戦国 オーストラリア

ドイツW杯 予選リーグF組で第一戦で日本と対戦するオーストラリアについて



オーストラリア連邦(濠太剌利)
世界で6番目に面積の大きい国。
首都はシドニーじゃなくてキャンベラ。【試験に出る!!】










詳細はこちら
posted by SOSA at 15:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツW杯対戦国 クロアチア

ドイツW杯 予選リーグF組で第二戦で日本と対戦するクロアチアについて



クロアチア共和国
1991年6月25日に
ユーゴスラビアより独立した
比較的、新しい国。












詳細はこちら
posted by SOSA at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツW杯対戦国 ブラジル

ドイツW杯 予選リーグF組で第三戦で日本と対戦するブラジルについて
Wikipedia抜粋)




ブラジル連邦共和国(伯剌西爾)
アメリカ大陸唯一のポルトガル語圏の国。










詳細はこちら
posted by SOSA at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

キリンカップ2006 第一戦

代表戦の日は会社から早く帰って家でのんびり見ます。(本当に自慢にならない)

この日も例に漏れず、家で最初から観戦。
結果は残念だったけど、テレビでも言ってたけど
"ブルガリア"と戦っているのではなく"ジーコ"と戦っていた節が
見えるので、W杯前の今回は問題ないかなと思う。

試合中の思ったことを挙げてみる。


続きを読む
posted by SOSA at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

姉歯さんの変化

aneha_1214.jpg
昨年末の姉歯さん








続きを読む
posted by SOSA at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 想事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。